スカート付きお茶箱 | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン


おはようございます^^

夕べは暑くなかったですか~あせる

息子ちゃんもパパさんも気がつけば上着を脱いで半袖で寝ていました。。

春を通り越して夏がきそうな勢いですね波

日焼けに注意しましょう~


さて!
先日お作り頂いた10k茶箱です^^
お子様のお迎えのご都合で2度に分けての制作でしたので少し間が空きましたが

とても素敵な茶箱が仕上がりました^^

スカートの中にはチュチュがいるのですよ~

モアレとリボンタッセルのお生地がバッチリ合っていますね(*^.^*)

Mさま何を入れられてるのでしょ~^^

またお聞かせ下さいね

ありがとうございました♡


$a la maisonのブログ



本日レッスン日です^^

皆様お待ちしております^^


         今日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。感謝
          
    
          
            1Clickが励みになります♫

             ポチっと宜しくおねがいします
                 ↓↓↓↓↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ