母の日に多角形BOXを | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

おはようございます^^

昨日は母の日でしたね~

三男ちゃんは6年生になってからの初勝利をプレゼントしてくれました♫

次男くんは夕飯に連れて行ってくれましたよドキドキ

え~っと。。長男サマ。。音沙汰なし、、です(笑)



生徒さんは初級最後の作品

多角形BOXを贈られるということでお母様をイメージしたお生地を

チョイス♫

マリーアントワネットみたく色んな柄が繋がっています。

とても素敵なお生地ですね^^

きっとお母様喜んでくださったでしょうね♡

蓋もつけたし便利ですね~

お疲れさまでした^^


$a la maisonのブログ



さて本日もレッスン日♫

皆様お待ちしております♡


           今日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。感謝
          
    
          
            1Clickが励みになります♫

             ポチっと宜しくおねがいします
                 ↓↓↓↓↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ