ティッシュBOX | アトリエ a la main:Fuukoの手仕事

アトリエ a la main:Fuukoの手仕事

昔ながらの茶箱にお気に入りの布や、思い出の着物や帯をはり
インテリアや収納に仕上げていきます。

レッスンリポートです。

お揃いの生地で、2種類のティッシュBOXを

お作りになられました😊

小さい四角型は、狭い場所や、車の中に丁度いい

サイズです。




大きなティッシュBOXは

スカラップの蓋で、

柄があって、写真では

ちょっと見づらいかもです。

ほどけやすい生地だったので、スカラップ部分が

作りにくかったかもしれませんが、

丁寧に作ってくださいました。






この生地はとても人気があり、

私も大好き😍

M様お疲れ様でした🤗