真理ちゃんと歌うエバー・グリーン・ソング…アルバム「虹をわたって」 | なんてったってアイドル&マカロニウエスタン

なんてったってアイドル&マカロニウエスタン

ブログの説明を入力します。

昨夜は、ラブラブ天地真理ちゃんラブラブとデュエットして音符、大盛り上がりでしたーっアップアップアップ







デュエットしたと言ってもね、





レコードのラブラブ真理ちゃんラブラブとデュエットしただけなのよ~あせる





ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





はい、ラブラブ真理ちゃんラブラブのこのレコードですよんグッド!




ダウン
















なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_005.jpg








キラキラ天地真理/虹をわたってキラキラ






はい、1972年9月21日にリリースされた、



ラブラブ真理ちゃんラブラブ3枚目のスタジオ・アルバムなんですよーっチョキ














なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_001.jpg





アップ




キラキラ“真理ちゃん”が歌う魅力のエバー・グリーン・フォーク・ポップスビックリマークキラキラ







この頃(1972年~1973年)のラブラブ天地真理ラブラブって、



キラキラ人気絶頂期キラキラでしたねーっビックリマーク




キラキラ白雪姫キラキラって言われるほど、ラブラブチョー可愛かったラブラブですよねーっビックリマーク





いや~、僕チャンも小学5、6年生だったんですがね、入ってましたよグッド!







キラキラファン・クラブキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク






朝から晩まで、





ドキドキ真理ちゃん真理ちゃん真理ちゃん真理ちゃん真理ちゃん真理ちゃん真理ちゃん真理ちゃん………真理ちゃーんドキドキ




でしたわっ(笑)















なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_008.jpg







キラキラ一世風靡キラキラした真理ちゃんなんですがね、





最近、僕のなかには、こんな疑問があるんです…












キラキラ天地真理って、ホントに可愛かったのか!?キラキラ




キラキラ天地真理って、ホントはブスだったんじゃないのか!?キラキラ




キラキラあの時代だから通用したレベルなんじゃないのか!?キラキラ










なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_009.jpg







僕が、キラキラ美空ひばりさん、江利チエミさん、雪村いづみさんの元祖・三人娘キラキラを見ても、



ラブラブカワイイラブラブと感じないのと同じで、




天地真理だって、あの時代とあの世代限定のラブラブ可愛さラブラブなんじゃないのか!?




ってネグッド!







平成生まれの人とか、他の人はどう思うのかなぁ~!?





!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?






いや~、すっかり脱線してしまいましたーっあせるあせるあせる






とにかく~、




僕にとってラブラブ真理ちゃんラブラブは、





ドキドキ永遠のマドンナドキドキですわっグッド!





なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_010.jpg








現在所持しているアルバムは、当時購入したものじゃないけれどあせる




なんとー、盤にラブラブ真理ちゃんラブラブのサインが刻まれているんですよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク





ほ~らグッド!




ダウン












なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_004~001.jpg





分かる~!?!?!?







で、キラキラ特典キラキラのテーブルクロスですよんチョキ














なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_014.jpg






特典がテーブルクロスだなんて~、






キラキラ凄いキラキラでしょーっチョキ





キラキラうらやましいキラキラでしょービックリマーク!?











なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_013.jpg







アップ



使い方の説明書まで付いているんだけど、







ラブラブ真理ちゃんラブラブをテーブルクロスに使うなんて~、






恐れ多くて、できましぇ~んあせるあせるあせる









あと、





「あなたのラッキーNOビックリマークビックリマーク



なるものがありまして、




なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_002.jpg









当選した暁には、真理ちゃんのキラキラ等身大ポスターキラキラが、最寄りのレコード店で貰えちゃったんですよーっチョキ






僕チャンは、、、、、、落選でしたっハートブレイク









さらに~、







なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_012.jpg







アップ





発売告知のチラシが入ってましたグッド!






これを見た僕チャンは、チラシのキラキラギフトパック'73キラキラも買っちゃいましたわっチョキ(笑)









で、ジャケット内部はこんなんで~すグッド!














なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_015.jpg







ひゃ~ビックリマーク





なんとも無愛想な中身でしょーっあせる









それでは、



僕チャンがデュエットしてしまう音符収録曲ですよんグッド!





Side A



ラブラブ1. 虹をわたって




虹の向こうは 晴れなのかしら!?


あなたの町の あのあたり…


虹をララララ わたり


愛を胸に あなたのもとへ音符




ラブラブ2. ひまわりの小径




あなたにとっては 突然でしょう


ひまわりの咲いてる径で


出逢った事が音符




はい、キラキラチェリッシュキラキラの歌ですよっグッド!





ラブラブ3. さよならをするために




過ぎた日の 微笑みを


みんな 君にあげる


ゆうべ 枯れてた花が


今は 咲いているよ音符




はい、キラキラビリー・バンバンキラキラの歌で、ドラマ「3丁目4番地」の主題歌でしたグッド!





ラブラブ4. 美しい星




あなたと私は 生まれて来たよ


大きなこの宇宙のなか


地球に 地球に 生まれて来たよ音符




キラキラ赤い鳥キラキラキラキラ森山良子キラキラの歌で、NHK「みんなのうた」にもなりました~グッド!





ラブラブ5. 太陽がくれた季節



ご存知、キラキラ青い三角定規キラキラの名曲音符




ラブラブ6. トンガリ屋根の教会へ



「虹をわたって」のB面歌です音符












なんてったってアイドル&マカロニウエスタン-13-01-21_011.jpg







Side B




ラブラブ1. この広い野原いっぱい




キラキラ森山良子キラキラの名曲ですね~グッド!





ラブラブ2. 花と小父さん




小さい花に くちづけをしたら


小さい声で 僕に言ったよ


小父さんあなたは やさしい人ね音符




キラキラ伊東きよ子キラキラの歌音符





ラブラブ3. 花の首飾り




花咲く~、娘たちは~音符




キラキラザ・タイガースキラキラですね~グッド!





ラブラブ4. 涙くんさよなら




涙くんさよなら さよなら涙くん


また会う日まで音符




キラキラ坂本 九キラキラですね~グッド!





ラブラブ5. 花嫁




花嫁は 夜汽車にのって


とついでゆくの


あの人の 写真を胸に


海辺の街へ 命かけて燃えた


恋が結ばれる


帰れない 何があっても


心に誓うの音符




はい、キラキラはしだのりひことクライマックスキラキラですね~グッド!





ラブラブ6. 誰もいない海




いまはもう秋 だれもいない海音符




ジェリー伊藤、大木康子、トワ・エ・モワなどの歌ですよ~グッド!







ということで、



今日は、ラブラブ真理ちゃんラブラブのサード・アルバム「虹をわたって」について、



たっぷり書いちゃいました~チョキ





では、またパー