朝から暑い‼️ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、布団に入って、直ぐ、寝付きました。


起きたのは、3時46分


少し、ウトウトして、4時回りました。


まあ、よう寝たなと言う感じです。


暫(しばら)く、経ってシャワー浴びに。


寝起きの汗が、半端なかったですから。


布団乾燥機もかけました。


そんなこんなしていて、今の時間になりました。


それにしても、時間かかりすぎかも…。


兎に角(とにかく)、アタフタしています。


取り敢えず、ご飯の準備しました。


そして、今日は、燃えるゴミの日。


ゴミ出しに行ったら、全然出ていない。


日にち間違えたかな?と、思いましたが、良く考えてみたら、夜の収集なので、朝から出す人は、あまりいません。


どうしようかと思いましたが、しっかり、出しちゃいました。


今日は、特に予定無しです。


スーパーに間食を買いに行く可能性大です。


その時、ついでに、煙草も買ってきたいと思います。


行けるなら、行って来ようと思います。


では…。