そろそろ考えないと駄目かも | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日も、暑かったです。


クソ暑い中、昼食食べ終わっても、お腹空いていました。


なので、スーパーに行きました。


ついでに、コンビニ寄って、煙草買いました。


コンビニ入った瞬間、生き返った~と思いました。


でも、煙草は直ぐ買え(2カートン)、後ろ髪引く思いでコンビニを後にしました。


そのまま、スーパーに入ったけれども、コンビニ程、冷えてはなかったです。


でも、逆に、そんだけ冷えてるってことは、店員さんは、寒いだろうな。


そんなことも考えました。


スーパーで買ったのは、こちらです。



この中で、メンチカツとピザパンを食べたら、お腹膨れました。

残りは、冷凍庫行きとなりました。

明日の間食になります。

夕方になり、少し、涼しくなった〜と思ったら、雨が振り出しました。

雷も凄いです。

先程は、直ぐ近くだったようで、かなり、大きい音がしました。

今は、言うまでもなく、雨降っています。

ところで、昼間、眠かったのは、暑さのせいでしょうか?

あまりにも、眠すぎて、何度もウトウトしてしまいました汗うさぎ

寝ちゃっても、良かったかも。

今晩も、ゆっくり寝るだろうから、問題は無かったと思います。

さて、明日は、どうなるやら…。

では…。