暑かった割に動けました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日も、暑い一日です。


夕方になって、少し楽になった感があります。


さて、そんな暑い中、あちこち行ってきました。


先ず、業務スーパー。


少ないですが、これだけ買ってきました。



シウマイが無いかもしれないと思っていましたが、無事、ゲットです。

それから、一度帰宅して、一休みして銀行へ。

今日買う本の代金、おろしました。

そのまま、JRの駅へ。

交通系ICカードに交通費、チャージ。

その後、一旦、帰宅。

それから、本屋に行きました。

買ってきたのはこちらです。


「耳が聞こえなくたって〜聴力0の世界で見つけた私らしい生き方〜」

図書館で予約した本と本の間に読もうと思っています。

明日、サイン会があるのですが、体調考えると、行けません汗うさぎ

それから、お昼にしましたが、お昼食べたら寝てしまい、起きたら、汗ビッショリガーン

迷わず、シャワー浴びて、水風呂にして、浸かりました。

この暑さ、半端ないです。

朝起きたら、取り敢えず、シャワー浴びようと思いました。

明日からは、シーツも毎日、洗わないとと思いました。

取り敢えず、そんな一日でした。