昨日よりは幾分楽に | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、体がキツくて、更新休みました。


早目に寝ようと思ったのですが、やはり、寝付くのに、時間がかかりました。


それでも、一昨日より、1時間以上多く寝てるので、仕方ないかと思っています。


まあ、その日の体調とかもあるので、一概に、睡眠時間が1時間伸びたからど〜のとか、単純に言えないのですがね。


今日は、起きてから、食器棚の掃除とかやってたんで、遅くなりました。


食器棚、こまめにやらないと、ゴキちゃんの巣になっちゃうので、仕方ないです。


なんか良い手抜き方法とかないかなぁ〜と、思っています。


一応、食べると死ぬと言う殺虫剤は、仕掛けています。


さて、今日も、動きたくないですが、プリンターのインク買いに行きます。


目詰まりして、取るのに、結構、インクを使っちゃったようです。


ですので…。


ついでに、業務スーパーに寄ってこようと思っています。


夕飯のおかずが、切れそうなので。


そして、余力あったら、スーパー行って、料理の材料を買ってこようと思います。


今月は、あまり料理をしてないので、できたらやりたいと思っています。


では…。