無理し過ぎたかも | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜の更新は、休みました。


なんか、体がキツくって。


早く寝ようと思っていましたが、夕飯食べて、直ぐ、寝ちゃったようです。


1時間位寝て、起きて、取り敢えず、歯磨きと夕飯の片付けして、寝ました。


3時ちょい過ぎに一度起きたのですが、二度寝。


最終的に起きたのは、4時半前でした。


それで今まで何してたかと言うと、家計簿が合わず、悪戦苦闘してました。


原因は、はっきりしたので、もう大丈夫です。


ところで、昨日は、動けないと思い、銀行とスーパーだけにしようと思いましたが、銀行の残高見たら、公共料金と家賃払ったらギリ足りなくなりそうだったので、そのままにしようと思いました。


それで、スーパーだけ行くことにしました。

買って来たのは、こちらです。



飲むヨーグルトとメンチカツパンマヨネーズ、買いました。

飲むヨーグルトとマヨネーズが目的だったので、メンチカツとパンはついでです。

メンチカツは、買うつもりなかったのですが、何か肉タップリなもの食べたいと思い、探しましたが、特に食べたいと思うものがなく、油ものだけど良いかとメンチカツ買いました。

何か油こいもの食べたくなかったのですがね。

でも、お腹は、満足してたようです。

そして、お昼過ぎになって、ブックオフ、行って来ようかと思い、ツライと思いながら、行ってきました。

途中、あんですMATOBAかLittle Mermaidに寄るつもりでしたが、体がツライので、パスしました。

そんな一日でした。

さて、今日は、かなり動きたくないので、布団に寝てるかもしれません。

できるだけ、布団には、寝ないつもりですが、体が、しんどいので、しんどすぎたら、それも、仕方ないかなと思っています。

そんな訳で、夕方に、更新できないかもしれませんが、その時は、キツイんだなと思っていただけたらと思います。

では…。