最終回の季節? | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、全然寝付けんかった。


何でやねん!!と思っていたら、お腹空いたので、拉麺作って食べました。


そしたら、一発で、寝ました。


お腹空いていたのですねw


今朝、起きたら、お腹空いていることはないと思ったら、滅茶苦茶、お腹空いています汗うさぎ


今日は、早目に朝飯にしようかな?なんて思っています。


ところで、昨日、録画したもの観てたら、最終回が、もう一つありました。


それは、「からかい上手の高木さん」です。


これが、終わってしまうのか…と思いました。


結構、楽しんでいたので。


観ながら、私もからかわれたいなぁ~と思っていました。


何と言うか、好きな人には、からかわれたいと思います。


と言うか、上手く、掌で転がされたいです。


そんな事を再確認させられる作品でした。


続きとして、映画があるみたいなので、できるだけ観たいと思います。


さて、今日は、寝不足のせいか、肩が痛いので、この辺にします。


では…。