最終回の連打 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、注文した本を買いに行ってきました。


こちらです。



「40歳をすぎるとなぜ健康の話ばかりしてしまうのか?」です。

今、読みかけの本がある(「人間標本」(湊かなえ))ので、まだ先になります。

その前に「生徒諸君KIDS」もありますし。

でも、滅茶苦茶、楽しみです。

ついでに、同じフロアで、DAISOで、こちら購入。


会計の場所が分からず、暫(しばら)く、ウロウロしてしまったことは、ここだけの話です。

更に、ついでに、業務スーパーへも、寄ってきました。

買ったものは、こちらです。


南瓜とキムチは、お昼のおかずに、珈琲は、毎朝淹れるので、その時に、大福は、間食にのつもりで買いましたが、一気に、食べちゃいました。

まあ、そうしたら、間食は要らなくなりました。

当然と言えば当然です。

ところで、今日で「プロポーズ大作戦」が終わりました。

いつの放送だったんだろうと思ったら、2007年だったんです。

どおりで、皆、若いはずです。

山下智久も、良い顔になったと思います。←どの目線?

長澤まさみの美しさは、健在です。

濱田岳も良い味出してます…等等。

とにかく、皆、凄いです。

最後のオチが笑えましたが。

でも、スペシャルで、その後の話を知っているのは、ここだけの話です。

そして、今日、もう一本、最終回を迎えるものがあります。

それは、「VRおじさんの初恋」です。

なんと言うか、昨日の段階で、「ネバー・エンディング・ストーリー」を思わせる一幕がありましたが、最後迄、楽しみたいと思います。

毎日の楽しみが、一度に2本も無くなるのは痛いですが、最後迄、楽しみたいと思います。

さて、そんな中、今晩は、何時位に寝れますか?

ある意味、明日朝の楽しみです。

では…。