昨夜は | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今日は、ちょいと遅い更新です。


昨夜、寝付けなかった(?)訳じゃない訳でもなくて、と言うか、まあ、10時近くになりました。


でも、起きたのも遅かったので、決して、睡眠状態が悪くて遅れた訳じゃないです。


今朝起きて、気付いたのですが、朝の痰、鼻水等が、格段に減りました。


やはり、体調が、どんどん、良くなって行ってます。


この分だと、体調が戻るのも、そう遠くないのかもしれません。


その日が、待ち遠しいです。


反面、週明けから、雨が続くようなので、その場合、どう、体調が変化するのかが気になります。


悪くない方向に行けば、良いのですが…。


まあ、こればっかりは、自分でコントロールできないので、天にまかすしかないです。


その辺の様子も、書いていきたいと思っています。


さて、今日は、本屋さんとDAISO、業務スーパーと行って来る予定です。


業務スーパーは、ついでな感じですので、買いたいものがなくてもがっかりはしないと思います。


今日も、良い一日にしたいと思います。


では…。