昨日よりはマシだったけど | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


こんな時間になってしまった泣くうさぎ


実は、スマホのせいかどうか分からないけど、ページが開けなくて、最終手段で、再起動させて、どうにか、入れました。


決して、体調が悪いとかではなかったので、安心して下さい。


さて、今日は、予定通り、Joshinへ行ってきました。


買って来たのは、こちらです。



プリンターのインクです。

Joshinのモバイル会員証出すのも、何か繋がらなくて、お店の人に教わりながら、操作して、何とかなりました。

確か100円オフのクーポンあった気がしたんですが、確認したら、1000円以上の買い物した時に、使えるものでした。

なので、Joshinポイントとdポイントカードのポイント使って買いました。

そこから、業務スーパーへ。


これら買いましたが、何か忘れている気が…。

素麺、買い忘れてました。

一応、メモ持って行ったのですが、メモ自体するのを忘れてました汗うさぎ

まあ、次の機会にまとめて買って来ようと思います。

一旦、帰って来て休んだら、動きたくなくなって、お昼、ど〜する?となりました。

動きたくなかったけど、スーパーへ行きました。

買ってきたのは、こちらです。


肉、多くね!!と思って、レシピ本確認したら、ローストビーフの分量でしたガーン

因(ちな)みに、2パックあるように見えますが、4パックあります。

そして、玉葱もデカイです。


掌と比べて、この大きさです。

良く見たら、淡路島の玉葱です。

甘さが凄くて、美味しかったです。

まあ、そんなこんなありましたが、結局、牛ステーキにしました。


これでも、十分、美味しかったです。

当分、続きます。

では…。