雨の日の精神科の通院 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今日はかなり早いです。


なんせ、昨夜、布団に入ったら、直ぐ寝入りました。


で、今朝は早く起きました。


ところで、今日は雨。


一日中、雨のようです。


雨の中、精神科の通院は、かなりしんどいです。


別の日にしたいけど、水曜日は、皮膚科があるので、駄目です。


土曜日は、特に予定ないですが、かなり、詰め詰めになりそうなので、できたら、避けたいです。


それ以降は、薬がない。


と言う事で、今日行くしかないかと思っています。


何がしんどいかと言ったら、最寄り駅迄、歩かなきゃあいけないこと。


約20分ありますので。


往復40分は、身にこたえます。


ですので。


まあ、どうにかこうにか行ってきます。


では…。