実りある一日 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、午前中に、業務スーパーと図書館に行ってきました。


業務スーパーで買ったのは、こちら。



やっと、買えた焼売と拉麺と大人の大盛りカレー中辛。

なんか、感動に似た感情が湧きました。

まあ、GW前から無かったですから。

そして、図書館では、こちらを借りてきました。


かなり前に予約して、やっと、順番回ってきたので、取り置き期限も迫って来てるし、借りに行かなくっちゃあと行ってきました。

明日は、雨になりそうなので、今日の内に借りに行って、正解と思います。

そして、今日は3日ぶりに、お風呂に入りました。

今まで、体調がイマイチ過ぎたので、パスしてました。

3日ぶりのお風呂は、気持ち良かったです。

これで、夜もゆっくり寝れたら言うことないのですが、こればっかりは、寝てみないと分からないので、期待はしないでおこうと思います。

明日は精神科の通院もあるので、ゆっくり寝れたらと思います。

では、良い夜を…。