なんちゃって炒飯 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今日は、更新遅くなりました。


何かあったと言う訳ではなく、朝やることの順番を、変えてみました。


ほとんど、気分的なものです。


ですが、その意味は、大きいように思えます。


それによって、かなりの気分転換になりましたから。


さて、昨日、アップ出来なかった、なんちゃって炒飯、アップします。


先ず、材料です。



4食分なので、結構な量になりましたが、しらたきと木綿豆腐300g、ちくわ一本と玉子2個です。

調味料がなんやかんやありますが、それは、レシピを教えて欲しいと要望があればと思います。

話は戻し、出来上がったのはこちらです。


真上から、撮りましたが、ちょっと、斜め上からの方が、美味しそうに撮れます。

今朝も、なんちゃって炒飯でした。

さて、今日は、業務スーパーに行って来たいですが、天気次第です。

なんか、ヤバそうと思い洗濯物も入れちゃいました。

様子見ながら行く感じになりますね。

それでは、皆さんにとっても、良い一日になりますように…。

では…。