通院日 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


つい、再放送の「プロポーズ大作戦」に夢中になってしまいました。


と、言いたいところですが、通院の疲れと眠気で、遅くなってしまいました汗うさぎ


山下智久も長澤まさみも藤木直人も皆みんな若い❗❗


そして、若いって良いなぁ〜と、年寄りじみたこと、思ってしまう。


フィクションなのに。


又、テーマソングのサザンの「明日、晴れるかな。」も、良い味出してる。


そんな訳で、観いってしまいました。


ところで、今日の通院は、滅茶苦茶早かった。


行ったら、直ぐ(5分もかからなかったと思う)呼ばれました。


その後、薬局で薬貰(もら)う迄の時間位しか、かからなかったと思います。


現に、病院の最寄りの駅で時間見て、2時前かと思いました。


良く見たら、12時前だったんですが…。


家の最寄り駅に着いて、「Little Mermaid」に寄って、パン買って来たけど 、1時間半もかからなかったと思います。


それだけ、早かったです。


因(ちな)みに、買ってきたのは、こちらです。



左上から時計回りに、あんドーナッツ、カレーパン、オレンジドーナツ、シュガーツイスト。

食べたのに、更に、お腹空いて、ご飯炊いたのは、ここだけの話です。

なので、夕飯は、軽く済ますつもりです。

眠気は酷かったので、珈琲淹れたら、楽になりました。

でも、珈琲が原因かどうかは、分かりません。

まあ、布団に入ったら、分かるでしょう。

さて、そんな一日でした。

バイビー。