昼寝したため | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今、頭、ボ〜っとしてるので、まとまらないかもしれませんが、勘弁してください🙏


今日は、予定通り、スーパーへ行ってきました。


買ったものは、こちらです。



サツマイモ、買うつもりで行きましたが、サツマイモ、パスしました。

代りは、買ってきていません。

ゴマ団子が20円引きであったので、つい、買っちゃいました。

炊き込みご飯、作りましたが、イマイチ、3合炊く時の炊き方が分かっていません。

又、焦がしちゃいました泣くうさぎ

お昼(炊き込みご飯)食べたら、直ぐ、寝ちゃいました。

1時間弱程寝ました。

その眠気が、まだ、残っていて、頭がボ〜っとしています。

なので、文章まとまらないかな?と思っています。

起きて、ボ〜っとした頭で、使わなかった年賀状、切手に変えて来なくちゃあと行ってきました。

でも、記念切手も買って来るのを忘れました。

帰ってきて、思い出したので、仕方ないです。

週明けにでも、行ってきます。

ところで、最近、80年代の歌にハマっています。

懐かしの時代です。

聴くだけじゃなく、歌いたいと思っています。

来月のお財布状況みて、大丈夫そうなら、カラオケに行って来ようと思います。

青春の坂道(岡田奈々)
ラスト・シーン(西城秀樹)
生きる(田中健)
木もれ陽(田中健)
ただおまえがいい(中村雅俊)
どうぞこのまま(丸山圭子)
等等

懐かしいです。

でも、カラオケって、今いくらするんでしょうか??

もう、何年も行ってないので、分かりません。

調べてみたいと思います。

さて、そんなこんなで、今日も、無事、一日を過ごしました。

では…。