まあまあ寝れましたが、眠い。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜も、寝付きは悪かったです。


でも、一昨日より、30分程早く寝れました。


起きたのは、1時間遅く起きました。


計1時間半、多く寝れました。


それでも、6時間強しか寝れてないんですがね。


昨日程ではないですが、眠いです。


今朝の入れ歯洗浄剤の色は、こんな感じです。



昨日と比べると、


分かりますかなぁ~?

やや濃くなった感じです。

でも、やや体調は、良くなったと解釈できます。

あくまで、入れ歯洗浄剤の色でではですが。

でも、本来の色からは、全然薄いです。

それだけ、体調は、良くないです。

因(ちな)みに、入れ歯洗浄剤の色の変化→口内細菌の変化→口内pHの変化→体のpHの変化→体調の変化です。

ですので、入れ歯洗浄剤の色の変化で、ある程度の体調が分かります。

でも、他の状態も加味して、総合的に今の体調を考えるのが、より正確です。

話しは戻し、何か対策がある訳では無いので、昨日は、そんな体調だったんだと、理解するだけです。

さて、今日は、ドン・キホーテに半纏見に行って来たいと思っています。

今日は、土曜日なので、朝活はしないので、その分見に行く時間があるのですが、体的には、どうなんだろうと思います。

まあ、気分次第と言うことで。

まだまだ眠いですので、2度寝、試みたいと思います。

では…。