今朝の状態と「ホーンテッド・キャンパス」の粗筋 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今朝は、早目に起きれました。


昨夜は11時半頃寝、今朝、4時10分頃起きました。


眠いし、少し、頭痛があるので、少し、寝不足何だなぁ~と思います。


入れ歯洗浄剤は、こんな感じです。



良い色です。

これぐらいだと、正常範囲内なのですが、寝不足です。

この3つからだけからは、体調がどうなのかは、何とも言えないが、正直なところです。

さて、昨日書けなかった「ホーンテッド・キャンパス㉑黒い影が揺れる」の粗筋です。

今回は、3話から成ります。

1話目。

「ショコラな恋人達」

ショコラトリー&カフェ「KUKKA」でのこと。

黒い影が、悪さをしている。

廊下から見ていたりしてたりして、気味が悪い。

エスカレートして、幻視見せたり。

店を、休業させられてしまった。

雪越(せつえい)大、オカルト研究会に相談があった。

調べて行くと…。

2話目「あなたのマグネット」

雪越大オカルト研究会の藍が、特殊詐欺から救け、表彰される。

一方で、黒い影が男にぶつかり、男は車に轢かれそうになる。

主人公の八神と鈴木(2人共雪越大オカルト研究会)は男を助けた。

その男を送って行くことに。

しかし、行きついたマンションでは…。

3話目。

「かどわしの山」

香月(白央大UMAオカルト同好会OB)が、30年前に消えた伯父を探したいと、伯父の足跡を追うことに。

友人(白央大UMAオカルト同好会OB)と消えた時、登っていた山に登るが…。

と言った感じです。

因(ちな)みに、主人公八神と灘(なだ)との恋愛は、やっと、手を繋ぎ、とある理由から、ハグする迄に進展。

ここまで来るのに、3年かかっています。

ホーンテッド・キャンパスシリーズは、出てるものでは、これが最新刊です。

22巻は、今年の6月に出る予定です。

楽しみです。

さて、今朝は、この辺で…。

では…。