寝れんかったけど | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。
 
昨夜は、全然寝付かなかった。
 
昨日、迷ったけど、DVD借りてきました。
 
夜にすることなくなりそうだったので。
 
借りてきたのは、「青夏 君に恋した30日」。
 
面白かったです。
 
それで、見入ってしまい、寝るのが遅くなりました。
 
その上、薬飲んでも、寝付けなかったです。
 
寝れたのは11時近くになってから。
 
起きたのは4時半過ぎ。
 
睡眠時間から、寝不足でも不思議ない睡眠時間ですが、思ったほど、寝不足ではありません。
 
ところで、食事ですが、昨日の夕飯、撮り忘れてしまいました。
 
因みに、食べたものは、ご飯、ふりかけ、焼き鮭、みそ汁です。
 
今朝は、こんなんです。
 
 
写真撮り忘れて、食べてる途中です汗
 
すみませんしょぼんアセアセ
 
因みに、唐揚げは3つでした。
 
それと、昨日の摂取カロリーは1648kcal。
 
少なめです。
 
ところで、今朝、ストーブの灯油切れたんで、補充したら、無くなりました。
 
なので、買いに行かなくちゃあないです。
 
なんか、重すぎて行きたくないのですが、行って来ます。
 
今日は、クリスマスケーキも買いに行くので、できたら行きたくないですが、明日も、出掛けるので、行って来ます。
 
近くにガソリンスタンドあったら良いのに・・・・・。
 
チャリで約10分は遠すぎます。
 
ところで、来月、経済的にかなりヤバそうです。
 
やっぱり、お金の使い方、考えなくちゃあです。
 
料理、作るの止めちゃいますか??なんて、思っちゃいます。
 
正直、かなりヤバいです。
 
それか、他に切り詰めるところないか、再度考えるしかないようです。
 
一番は、煙草なんですがね。
 
せめて、半分にしたいです。
 
一番は、止めれたら、止めれることですが。
 
煙草止めたい。
 
煙草代、大きいです。
 
そんな事、ふと思った朝でした。
 
では、良い1日を。