1日早いクリスマス | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。
 
今日は、家出たくねぇ~~~~えーんあせると思いながら、クリスマスケーキの受取日だったので、行って来ました。
 
買って来たのが、これです。
 
 
2つ!?と思った人もいると思いますが、2つ買いました。
 
1つは今日、もう一つは明日食べます。
 
なので、2つです。
 
明日は、少し味が落ちてしまいますが。
 
他にローストチキンも買って来ました。
 
 
これだけ並ぶと圧巻ですね。
 
今日のお昼と、夕飯に一つずつ食べます。
 
後は、明日の昼と夕です。
 
ケーキと一緒に。
 
一日早い、クリスマス。
 
世間では、イヴ・イヴと言ってるらしいですが、なんかその呼び方に違和感があります。
 
理由は明日、書きたいと思います。
 
さて、今日の朝食です。
 
 
すみません、写真撮るの忘れて、食べかけを写してしまいました。
 
そして、お昼。
 
 
ケーキしか映ってませんが、ローストチキンもしっかり頂きました。
 
この後、お腹空いて、普段のお昼を食べちゃいましたチューグリーンハーツチョキ
 
見逃してくださいニコニコ
 
写真、撮り忘れましたアセアセ汗
 
ご飯にふりかけ、カボチャ、みそ汁です。
 
因みに3時頃食べました。
 
あくまでも間食です。
 
悪しからず。
 
さて、今晩も、ケーキとローストチキンで食べちゃいます。
 
さて、今日の良かったこと。
 
①1年ぶりにケーキのバカ食いとローストチキンが食べれること。
 
②なんだかんだ言っても、ケーキにローストチキンを買いに行けたこと。
 
③DVD、色々考えましたが、今日返しに行ったこと。
 
以上です。
 
では、良い夜を。