「まっさら」(吉岡聖恵)買いました。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。
 
今日は、あまり出たくない気分だったけど、あちこち飛び回っていました。
 
単に出たくないのではなく、かなり体が疲れてるようでした。
 
今日じゃなく、後日にしようと思いましたが、そうなると来週まで時間がないので、仕方なく行くことに。
 
先ずは、CD屋さんへ。
 
買ったのは、これです。
 
 
いきものがかりのボーカル、吉岡聖恵のCD「まっさら」。
 
まだ封は開けてませんが、聞くのを楽しみにしています。
 
戻ってきて、そのまま図書館へ。
 
本返してきました。
 
そのまま銀行に行って、お金下ろし、住宅の保険料払い、ついでにTSUTAYA行き、新譜の乗っている小冊子もらって来ました。
 
これだけ行ったけど、銀行、保険料払い、TSUTAYAは一線上あるので、楽しました。
 
それでも、帰ってきたら、グッタリでしたが。
 
さて、今日の昼食と間食です。
 
昼はこれらです。
 
 
間食には写真撮り忘れましたが、カレーを。
 
カレーと言うと一食と思われますが、カロリーは低いです。
 
普通は、7~800台kcalですが、私が食べてるのは、412kcal。
 
軽食のカロリーです。
 
その後、ポテチ食べたくなり、迷った末、買って来ました。
 
これです。
 
 
これ、なかなか美味しかったです。
 
他にも種類出てたので、又食べたくなったら買ってこようと思います。
 
とまあ、こんな感じでした。
 
明日も出かけますが、明後日は何も外出の予定ないので、家に籠っていようと思います。
 
でも、時と場合に寄りますが、もしかしたらイオンに買い物に行くかもしれません。
 
シェービングジェルが無くなってきてるので。
 
その時は、ついでに業務スーパーにも寄ってくるつもりです。
 
なんか、ここんとこ出ずっぱりです。
 
さて、今日の良かったこと。
 
①住宅保険の支払いが終わったこと。
 
②ポテチが美味しかったこと。
 
③昼寝できたこと。
 
以上です。
 
では、良い夜を。