睡眠が本来に一歩近づく | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

昨夜は、9時半前に寝て、今朝は4時半過ぎに起きました。

 

途中覚醒無し。

 

一歩前進したように思えます。

 

体調は、まあまあです。

 

体調が、良くなっていってるのは、他の面からも言えます。

 

例えば、変な空腹感が無くなりました。

 

でも、まだ、2~3日のことなので、結論付けるには、早すぎると思います。

 

もう2~3日、様子見て行かないと断言できません。

 

でも、多分、もう大丈夫でしょう。

 

さて、今日は、Y!mobilに行って来ます。

 

その後、本屋に行って来ます。

 

予約してた本が届いているだろうし、TVジョンも、買って来ます。

 

今日は、それぐらいです。

 

それ以外はいつも通りです。

 

そうそう、手紙は、昨夜、書いちゃいました。

 

何とか書き終えて、出すのはこれからです。

 

8時過ぎたら、行ってこようと思います。

 

しかし、めっきり寒くなりましたね。

 

明後日、何か作るのですが、鍋にしようか、何か別のものにしようか、迷っています。

 

めっきり寒くなったので、体温める意味でも、何か暖かいものと言う気もします。

 

どうするかは、明後日まで考えたいと思います。

 

明後日の昼の気分で考えても良いかと思ったりなんかしています。

 

しかし、なんか眠いです。

 

この後、少し寝ようかな?なんて考えていました。

 

考えてみたら、冬は睡眠時間短くなる分、昼寝で補っていたこと、思い出しました。

 

少し、寝てみるのも、良いかもしれません。

 

そんな事思いながらも、朝活やなんかやってたら、そんな暇ないと思ったりします。

 

そんな1日のスタートですが、今日も良い1日にしたいと思います。

 

それでは、良い1日を。