良い意味での予定変更 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。
 
今日は、Y!mobilに行って来ました。
 
その後で、本屋に行き、TSUTAYAへ。
 
Y!mobilでは、パスワード変えただけで、大丈夫なのかと思っていましたが、なんとちゃんと入れました。
 
こんな風になるなら、もっと早く行くべきでした。
 
この約2年間は、何だったのでしょうかはてなマーク
 
自分に突っ込みました。
 
その後で、本屋どうしようか??と行く気になれませんでした。
 
しかし、せっかくここまで来てるしと、自転車で行く気になれないならと、電車使いました。
 
それで買って来たのは、これらです。
 
 
ハングル語講座のテキスト、もう12月号です。
 
後3か月分で、1年分溜まります。
 
1年分、溜まったら、後は買いません。
 
もう直ですね。
 
来月分買う時、その旨話さないとと思います。
 
帰りに、行こうと思いつつ、行けてなかったTSUTAYAに思い切って行くことにしました。
 
1枚だけの為に行くのもなと思いつつ行って来ました。
 
でも、最近思う。
 
別に借りなくても良いかなと。
 
今は、YouTubeでも聞けるし。
 
ふと、思いました。
 
それに、借りる枚数もかなり減りました。
 
それほど、興味持たなくなっています。
 
それも頭に入れておかねばと思います。
 
しかし、イヤホンの延長コードがまだ来ません。
 
一応、4時~6時の間の予定ですが、遅れてるのかな?
 
気長に待っていようと思います。
 
では、今日の良かったこと。
 
①予定以上のことができたこと。
 
②少しCDの整理ができたこと。
 
③午後からだけど、ゆっくりできたこと。
 
以上です。
 
では、良い夜を。