寝坊したけど、体調が・・・・ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

昨夜は、順調に寝れたんですが、夜中に途中覚醒。

 

しばらく寝れなくて、再度寝たのは3時過ぎ。

 

今朝起きたのは6時過ぎでした。

 

起きて、何からやった方が良いのかなぁ~なんて思いながら、思いつくことから、やってました。

 

途中、ボケ~っとした時間もあったりなんかしました。

 

そんなこんなしながら、やっとブログ更新までたどり着きました。

 

今日は、業務スーパーとジョーシン行って来ます。

 

と言うのは、PCからイヤホンまで繋げる延長コードが、もう寿命らしいです。

 

なので、新しいの買いに行こうと思います。

 

それと、一昨日話したと思いますが、ガレット・デ・ロワの予約やっているなら、してこようと思っています。

 

今日は、出掛けることが多くなりそうですが、頑張って出かけようと思います。

 

それだけ、体も楽になりましたが、休みながらじゃないと、動けない感じです。

 

その意味では、まだまだ、体調がホントじゃないなぁ~と思います。

 

休むと言っても、ボケ~っと、横になっているだけですが。

 

あまり、動かずにいたいものです。

 

昨日、手紙がまた来たので、書きたいと思っています。

 

ただ、どこまでできるか、よくわかっていません。

 

できる範囲でできたらと思います。

 

何だか、このところ、気分で動くようになってきました。

 

ただし、良い意味で。

 

でも、それだけ、疲れているのかもしれません。

 

そんな事、ふと思いながら、朝を過ごしていました。

 

なんか昨日から、やる事が増えたような気がします。

 

あくまでも気がするだけで、たまたま、重なっただけかもしれません。

 

むしろ、家出る頻度は、少なくなっているように思えます。

 

ですので、それだけ、まとめて動けるようになってきたという事でしょう。

 

さて、今日も頑張るかと思っています。

 

一休みしたら、買い物に行ってこようと思います。

 

では、良い1日を。