臨機応変 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。
 
今日は、業務スーパーに行こうと思ったんですが、体がどうしても動かないので、パスしました。
 
代わりと言う訳じゃないのですが、近くのスーパーへ買い物行かなくちゃあならないこと思い出し、行って来ました。
 
買ってきたものは、これらです。
 
 
いつものパタ~ンですね。
 
間食セットです。
 
業務スーパー、今日行かなくて大丈夫と思っていたんですが、やっぱりヤバかったです。
 
明日こそ、行かなくちゃあ。
 
明日、本屋も行こうと思っていたのですが、明後日、「テレビでハングル語」のテキスト来るので、明日じゃなく明後日行くことに。
 
明日は業務スーパーだけ行きます。
 
ついでに何かと思っていますが、特別、買いに行くものはなさそうです。
 
今日は、単にボケ~としてる時間も多く、本の読み具合も、何度も休みながら読んでいたので、結構時間かかりました。
 
今日は、何もしないうちに時間が過ぎた感覚です。
 
決して、そんなことはないのですが。
 
しかし、今までで疲労感は一番良いのですが、それでも駄目でした。
 
と言うか、今までどんだけ無理してたんだと思います。
 
食事買いに行くだけでも、かなり無理してましたから。
 
やっぱり、通院の時、浅草まで行くのは、回数減らすとかしなくちゃあ駄目だと思いました。
 
その辺は、どうしても、経験してみなくちゃあ分からないですね。
 
そんな1日でした。
 
さて、今日の良かったこと。
 
①臨機応変に予定変えられたこと。
 
②ボケ~っとしてる時間が確保できたこと。
 
③近くのスーパーに行かなくちゃあない事に気付けたこと。
 
以上です。
 
では、良い夜を。