朝から | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

さむ~~~~~!!

 

起きたら寒すぎて、速攻でストーブつけました。

 

でも、まだまだ寒いです。

 

ストーブつけて2時間、まだまだ寒いです。

 

今朝は、異常にお腹空いてる。

 

なので、早いけど、ご飯仕掛けました。

 

そこで、やっちまいました。

 

米、ばらまいちまった。

 

ぼうるに少し残ったけど、どれ位か分からん。

 

なので、適当に加えました。

 

そしたら、多すぎたみたいです。

 

まあ、少ないより良いかと、勝手に納得しています。

 

ばらまいた米、集めればいいじゃんとか思いましたが、細かすぎてしんどい!!

 

なので、加えました。

 

ばらまいた米は、一応集めましたが、水が付いているので、取れ切れていません。

 

そうそう、といでからばらまいたわけで。

 

後でまた、集めます。

 

さて、今日は、本来ならYVジョン、買いに行く日ですが、今日は、やめときます。

 

なんか、疲れてしまって。

 

今日は灯油も買いに行かなくちゃあならないですし。

 

今日は、家でおとなしくしています。

 

ゆっくりしたいと思います。

 

料理もしようかと思いましたが、それもパスです。

 

できるだけ、動かずにいたいです。

 

でも、鍋が食べたいです。

 

まあ、体調次第でと思います。

 

今日は、早くに起きてしまったので、昼寝も考えています。

 

ともかく、成り行きでと思います。

 

では・・・・・。