何となく、考えてしまった。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。

 

今日は、結構、のんびりしてたかも。

 

銀行行くついでに、図書館行って、本返してきました。

 

待ってる人、100人ぐらいいるので、読み終わって、即、返しに行ってきました。

 

本読み終わるまで、銀行へも灯油買いに行くのも待っていました。

 

一気にやろうと思っていたので。

 

出かけるなら、一気にやった方が、何度も手洗いうがいなどしなくて済みますので。

 

そこは考えています。

 

しかし、灯油買いに行く時、ハタと気が付いた。

 

灯油代、持たずに出てしまった。

 

なので、とりあえず、生活費から借りました。

 

その分は、帰ってきて、手洗いなど済ませてから、灯油代から返しました。

 

危なかった。

 

最近、録画したもの、結構、溜まっています。

 

やること、何か減らせないか、考えてみましたが、今の所無いです。

 

録画したものが、どんどんたまっていきます。

 

まずいなぁ~と思いながら、どうするか、考えています。

 

原因は、何でしょうはてなマーク

 

心当たりがありません。

 

でも、なんか、録画したもの、見る時間が減ったかも。

 

それだけじゃなく、朝活のペースも落ちています。

 

きっと何かが、変わってきたのかもしれません。

 

もう少し、考えてみようと思います。

 

今日は、お昼は、鍋にしました。

 

体が、暖まるもの食べたかったというのもありまして。

 

何か、思いっきり食べれるもの欲しかったというのが、一番の理由でしょうか?

 

まあ、鍋は、たっぷり食べれますから。

 

それに、寒い時には、もってこいです。

 

ただ、最近、食費、かかり過ぎなので、その辺も考えたいと思います。

 

何かと作って食べ過ぎです。

 

少し、抑えなきゃあと思います。

 

さて、そろそろ夕飯の準備します。

 

では・・・・・・。