スッキリの連続 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆様、お疲れ様です。

 

今日は、1日、布団の中で、ゴロゴロしてました。

 

寝れないものかと思っていましたが、結局、寝れませんでした。

 

10時過ぎて、寝られなかったので、不動産屋さんにTEL。

 

トイレの水が、止まらないので、連絡しました。

 

結構前からだったので、やっとという感じです。

 

実は、昨日も一昨日も電話したんだけど、休みでした。

 

定休が水曜日と第2・第3の火曜日も休みでした。

 

すっかり忘れていました。

 

と言うわけで、今日になっちゃいました。

 

結構、前からだったので、気にはなっていたのですが。

 

やっと、ホッとしました。

 

不動産屋さん帰ってから、一通のメールが入りました。

 

見慣れない数字が並んでいたので、何だろうと思ったら、「ご注文品が届きました。代金は1980円です。・・・・・」と。

 

エッ!!何ッ!!開けたらヤバいやつ!?と思っていたら、ん!!もしかして冷蔵庫の棚??と思いました。

 

メール、開けてみたら、ビンゴでした。

 

ホッショボーン今のご時世、なんか、慎重になりますね。

 

送信先が、数字だと考えてしまいます。

 

明日、取りに行ってきます。

 

と言っても、ほとんどポイントで買いますが。

 

ついでに、ケンタッキーにも寄ってこようと思います。

 

同じモール内なので。

 

イマイチ、お腹に合わせた食事しているので、こんな時だからこそ、ついでに行ってきます。

 

それにしても、ドキドキしました。

 

では、今日はこの辺で。