買い物 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆様、おはようございます。

 

今日は、通常の時間(はてなマーク)です。

 

昨夜は、寝たのも少し遅かったのに、起きたのは早かったです。

 

なので、ちょっと眠りたいなぁ~と横になっていましたが、やっぱり寝れんかった汗汗汗汗汗汗

 

そんなもんでしょう。

 

今日は、買い物行こうと思ってたけど、1日雨らしい。

 

どうしようか、考え中。

 

迷ってます。

 

買いたいものも一つ出てきたので、行くなら、それも買って来たいです。

 

Daisoになるんですが。

 

雨の様子見て行くのも良いかも。

 

それか、とっとと行って、眠かったら、昼寝しちゃうのも良いかも。

 

考え方は、色々あるし、どれが正解と言うわけじゃないので、何を大事にするかで考えたいと思います。

 

今日行かないと、明日は用事があるので、明後日になってしまうので、できたら、今日行きたいです。

 

あ~~~~~!!もう6時か。

 

お腹空きました。

 

ご飯7時に炊けるようにセットしたので、まだ食べれません。

 

6時にせtrとするんでした。

 

ご飯ができるまで、我慢です。

 

さて、頭剃って、顔洗ったら、体重測定です。

 

では、やってきます。

 

では・・・・・・。