遅くなりました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆様、おはようございます。

 

今朝、メッチャ遅いやん!!って方、すみません。

 

昨夜寝たのは、順調だったのですが、起きたのが早くて、朝活やっていました。

 

4時になって、いつも通り、家計簿、カロリーつけたところまでは良かったのですが、その後、途中までやった朝活が気になって、朝活続けてしまいました。

 

それで遅れてしまいましたあせる

 

まあ、情けない。

 

今日の体調は、昨日より良いです。

 

どんどん、体の具合が良くなっていってます。

 

でも、眠気もあるので、この後、布団に入って、寝れたらと思います。

 

今日は、眠剤使いませんよ。

 

昼は。

 

10時過ぎておきていたら、不動産屋さんに電話しようと思います。

 

一昨日も昨日も休みだったようですから。

 

10時過ぎてと言っても、もしかしたら、午後になるかもしれません。

 

そこは、寝れるかどうかが味噌ですね。

 

ともかく、今、自分がすることは、寝る事ですから。

 

では、皆様にとって、今日もより良い1日になりますように。