遅くなりました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆様、お疲れ様です。

 

遅くなってしまいました。

 

実は、眠気と、体の不調に耐え切れず、午前中、多めに眠剤飲んで、寝ちゃいました。

 

11時頃に起きだしました。

 

しばらく、ボケ~っとして、買い物行かなきゃあと思って、出かけました。

 

帰ってきたのは、12時過ぎ。

 

なので遅いお昼ご飯、それから、何やったか忘れたけど、4時位から、朝活(もう夕活つだろう)始めたんで、つい先ほど終わりました。

 

夕飯も遅くなり、ついいましたが、食べ終わったばかりです。

 

ですが、体の不調は楽になり、昼間の熱っぽさもあまり感じていません。

 

ですので、昼寝したのは、当たりだったと思います。

 

こんな薬の使い方、したのは初めてです。

 

40年近く、この病気と付き合っていますが。

 

なので、許してください。

 

でも、それでも眠いので、今日は寝れなかったら、追加眠剤飲んで寝ようと思います。

 

そういう訳で、かなり遅くになってしまいました。

 

買い物も、無事済ませられました。

 

では、もう少ししたら、夕飯の跡片付けやって、寝ようと思います。

 

おやすみなさい。