連休初日。 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわニコニコ


最近、PayPayフリマで、2つ商品が売れて、やったーーー。と、喜んでる、私です。


結構手間は、かかるけど、いらない物は、なんか、フリマに、出したくなります。


儲けは、あんまり、ないけどねえー


今日は連休1日目イエローハートジムにエアロを、しに行きましたピンクハート


ZUMBAまで、受けようかなーって思ったけど、疲れて辞めちゃいました。


エアロに、新しい見慣れない人が入って、終わってストレッチしてると、声かけられた星


なんか、主人って、旦那さんのことを、言ってて良い感じだなーって思ったブルーハーツ


うちの親も言うんだけどね。


いやー、良いんだねラブラブ印象的だったよ。


そんなこんなで、私は一足先に帰って、母の帰りを待って、合流したら、スシローに行きましたイエローハーツ


株主優待があったからね流れ星


主人は、行かないしね流れ星流れ星流れ星(すぐ、使う人)


いやー、やっぱり、スシロー美味しいイエローハート


株を、もー、売ろうかなーっと思っていたけど、やっぱり、止まっちゃうよアセアセアセアセアセアセどうしよアセアセ


そんなこんなで、あとは、マークと、シロの散歩を、したり、しましたピリピリ


充実してたな星


明日も明後日も休みグッ


いやー、連休楽しもう。


来週3月初めは大阪、兵庫に行くから、その、計画もしなきゃなんだけど、大丈夫かなー。


ま、どうにか、なるでしょー的な気づき気づき


あー、楽しみだ星