犬のマナー講座、大阪旅行、計画。 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわニヤリ


あー、なんか、したい事多すぎて、大変チュー


土曜日は、母とヨガに出た後、スシローに行きましたチュー


株主優待を、使いました爆笑


もう1000円分は期限切れだったえーん


もったいなかったかな?!


日曜日は、警察犬の犬のマナー講座に行きましたチュー




横で警察犬が、、、流れ星流れ星流れ星流れ星


迫力あるなーラブラブ


だけど、今回はこれと言って、面倒は自分で見る感じでした。


なんだかねタラー


それやったら、もー、行かなくて良いのかなとも、思ったんだよねタラータラータラー


そんな感じで、連休は、終わり、平日に突入しております星


今週末は、大阪に行くから。


あんまり,下調べしてないけど大丈夫かしら?


USJには、行こうって言ってるけど、英二さんが、飽きそうやし、道頓堀に行けたら行こうって、話中です。


まだまだ、大雑把な、予定だけど、大丈夫かな?!


私が心配してるのは、天候スタースタースタースター


本当に大丈夫かなーっ。


今日は、この後、不動産と、お話。前に住んでた家が売れたのです。


良かった気づき気づき気づき