家事、ジム、エアロ | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわ星星星


今日は、割とゆったり過ごしたよラブラブ


家事も、結構できた!!


布団まで干せたしねキラキラ


今日は気持ちよく寝られそうブルーハーツ


朝からマークの散歩に行って、ゆっくりして、昼前に、トライアルで、お弁当を買って、実家に帰って食べたけど、実家誰もいなかったハートブレイク


そして、ジムに行って、機械運動と、ストレッチをしましたピンクハート


その後、2回目のエアロに出ましたキラキラ


1回目よりかは、シンポしたかな。


くるくる回ったりするから、ついていけなかったりするけど、楽しかったラブラブ


初めて、エアロして、マット運動した。汗で、濡れちゃったよ。


それから、温泉に入って上がった時にトライアルで買ったボディークリームを、塗りましたラブラブラブラブラブラブ


私、また、ひとつ、美意識が高くなりましたイエローハート


いやー、塗ってる人は、塗ってるもんね流れ星流れ星流れ星


時間ある時しか、塗れないとは、思うけど、出来るだけ、やっていこうと思います流れ星


それから、帰って、洗濯機回して旦那さんと合流して、マークの散歩に行ってきたよ。


たださー、日焼け止めが、ジェルのやつをさたから、焼けてないか、心配。なんか、赤くなってたんだよね!!


どっどっどーしよダッシュダッシュダッシュ


帰ってから、夜にマルチビタミンのサプリと、パックをしておきました流れ星流れ星流れ星流れ星


どうか、焼けてませんように!!


私、明日は病院受診で、有給です。


図書館にも行かなきゃだし、忙しくなりそうだけど、せっかくの、有給休暇なので、楽しみたいと思いますイエローハート



これ、明日、図書館に返すやつ。


いちお、もー、一回読みました。