バール、
らっちゃんに
何か相談事?
それは
近すぎじゃない?

らっちゃん、
ちょっと引き気味よ(笑)
近すぎるどころか
顔ついちゃってるし(^▽^;)
バールに限らず
ウチの犬達は
ヒトにも犬にも
距離が「近い」んだけどね…(⌒-⌒; )
昨夜、
ダイニングの天井をふと見ると
小さな黒いモノが…
よーく見ると
動いている

大きさ的に
カメムシか?と思い、
↑たまに洗濯物についてくる

「早くとって!」
と旦那に言って
捕まえてもらうと…
( ̄Д ̄;;
昼間の記憶が蘇る私…(ー ー;)
実は昨日
家の中で
てんとう虫を見たのは二回目
一回目は…
昼間、
バールが床に落ちてる
「何か」を
口に入れたように見えたので
口を開けさせて
取り出してみたトコロ…
小さな黒い塊…
「なに、なに?
」
」ちょっとイヤ~な予感…(ー ー;)
ひっくり返してみたら…
てんとう虫!(;°皿°)
「ヒャッッ!!」
と、1人で小さく
叫んでしまいました

…てんとう虫、ゴメンね…
カメムシが家の中に
入って来るのも
困るけど、
1日に二匹も
てんとう虫を家の中で見ると
それはそれで
もっとたくさん
いるんじゃない?
と恐ろしい想像を
せずにはいらない…

それと、何より
バールの拾い食いを
やめさせなければ…( ̄_ ̄ i)
↑クレマも…(ー ー;)
苦手な私ばかりが
虫を見つけるのは
ナゼ…??








