アラクレBAR -7ページ目
やる事たくさん
あるんだけどね…
ちょっと座ったら
膝の上に
入れ替わり、
重いし
暑いねんけど…

↑あなた達はもっと暑いのでは?

でも、
して
気持ち良さそうに
寝てるのを見ると
「どいてよ~

」
と、なかなか言えなくなる(⌒-⌒; )
その寝顔、罪よね~

私が甘いだけかしら?(^^;;
バールの定位置は
ソファーに座る
私の右側の肘置きの上
↑パソコンテーブルに顔をのせる
バージョンと…
↑隙間に挟まれたいバージョン(笑)
でも、
私がソファーに座っていない時は
ナゼかいつも
ソファーの左側にいることが多く…
肘置きに
してみたり…
なかでも
バールがくつろげるのは
肘置きを
「枕」にするコトらしく…(笑)

左右の使い分けは
何のこだわり??

相変わらず
爆睡中は
顔が怖いんだけど…((゚m゚;)
らっちゃん
そろそろお部屋に
入ってくれない?
追いかけっこしたら
こんな感じで
ゴロゴロ

時々、こうして
ラテと遊ぶ

この後は
おとなしく抱っこ
される時もあるし
自分から
ケージに入って行く
事もある
ケージに入る前の
ラテとの
ちょっとした
遊びの時間

かなり
軽やかに
凄い速さで
逃げまわるのに、
最終的には…

