アラクレBAR -5ページ目
どんよりしなくても
いいんじゃない?

ちょっと、
「膝からおりて」って
言っただけなのに…(; ̄ェ ̄)
寝てるんなら
しばらく
そっとしとくんだけど、
膝の上で
ガサガサしながら
踏みつけられると
かなん…(ー ー;)
↑何度、お腹踏まれて
「グエッ」となったコトか…

遊ぶんなら
広いトコロの方が
よくない?
ほら!
クマちゃんうしろで
広々寝てるよ~
…
どうしても
膝の上にのりたいワケね…

「凹んでます」感を
全力でアピールしてくるから
ホント、困るわ…(ー ー;)
末っ子バール、甘え中

その頃
フレブルお姉ちゃんずは…
「シンクロ」してます

それから
わずか数分後…
全員集合

今度は
「ドカッ

」と
クレマが膝の上に…(⌒-⌒; )
お昼ご飯
食べようかと思ってたんだけど…

…もうちょっと
アトにするかな…(^^;;
いつものように
自由感溢れる
寝姿のバール(^^;;
自由な寝姿にも
怖い寝顔にも
かなり慣れてきたけれど

それでも、
なんだか…

アップにしてみると…
地球外生命体?(笑)
コレは
ちょっとホラーすぎ

こんなに見事に
「パグ感」って
なくなるもんなのね(笑)


