{FA3E3565-BA7C-4E92-A7F8-86782AC03879:01}




そんなに
どんよりしなくても
いいんじゃない?





ちょっと、
「膝からおりて」って
言っただけなのに…(; ̄ェ ̄)





寝てるんなら
しばらく
そっとしとくんだけど、


膝の上で
ガサガサしながら
踏みつけられると
かなん…(ー ー;)


↑何度、お腹踏まれて
「グエッ」となったコトか…汗






遊ぶんなら
広いトコロの方が
よくない?




ほら!

クマちゃんうしろで
広々寝てるよ~















{876EF5C0-0578-4C1D-B097-2A1B664DBC4F:01}









どうしても


膝の上にのりたいワケね…







「凹んでます」感を
全力でアピールしてくるから

ホント、困るわ…(ー ー;)












末っ子バール、甘え中




{5A9D5AF9-7837-466F-BE2A-BD03BFDF3EF2:01}








その頃
フレブルお姉ちゃんずは…







{1B9C531B-FE40-4C76-858B-578533E2BA1A:01}




「シンクロ」してます







それから
わずか数分後…













{D9569E5C-B269-4C9F-8350-125CEE8C6D8D:01}




ナゼか
全員集合






今度は

「ドカッ」と

クレマが膝の上に…(⌒-⌒; )





{9D8B71CA-1459-43D2-BE54-6BD693DAED82:01}


{30D860EC-E7DE-491B-B011-9BF9B1AE2C80:01}





{C2ADBC12-B803-4047-93E4-F5B2C7545219:01}








お昼ご飯
食べようかと思ってたんだけど…汗




…もうちょっと


アトにするかな…(^^;;








いつものように
自由感溢れる
寝姿のバール(^^;;




{F3A36D0C-2ACE-4435-9E82-17FE071888B7:01}






ん?




自由な寝姿にも
怖い寝顔にも
かなり慣れてきたけれど





それでも、
なんだか…







アップにしてみると…






{7CB9CAA4-F0D6-40BC-A1AC-94767D31A3E5:01}







(((( ;°Д°))))






地球外生命体?(笑)










コレは
ちょっとホラーすぎ叫び






こんなに見事に


「パグ感」って


なくなるもんなのね(笑)