アラクレBAR -3ページ目
ラテとバールがソファーで
寝てたので
間に私が座ったら、
別の場所で寝ていた
クレマがトコトコ
やって来て
「私の場所は?

」
と言いたげな顔して
ジッと見つめてきた後
サッと
膝にのってきた

でも…
暑いんだったら
膝からおりたら?

「イヤ!」
…
自分だけ
別の場所に行くのは
嫌なワケね…

ホント意地っ張り(笑)
後から来たのは
クマちゃんで、
ラテとバールは
最初から
ココで寝てたんだけどね…

しばらく、
頑張って?膝にのって
おりましたが
結局…
暑さには
かなわなかったみたいです(^^;;
近頃
旦那が帰って来ると
よく見られるこの光景
旦那の足元に座り
ジッと見上げ…
甘えた声を出し…
最初は食べ物を期待してるのかと
思ったんだけど、
私達の食事中、
食べ物のおすそ分けは
したコトがないので
たま~に
「もしかして、何かくれる?」
的な感じで来るコトはあるけど、
「やっぱりくれないよね

」
とわかると、
そそくさと退散するし
こんなに
しつこく待ってるのは
なんでかしら~?
と謎だったんだけど…
どうやら、
食べ物の催促では
ないみたいで…
旦那が食事を終え、
座ると…
べったり!
甘えに行く(^▽^;)
要するに
クレマの要求は
帰って来たら、
「真っ先に私を膝にのせて
かまってよ!」
的な感じ?(苦笑)
食事が終わるのが
待ちきれないのね(笑)
でも、
その甘え方が
あまりにもハードな為
↑
執拗に舐めまくる

度々
強制終了されちゃいます(^◇^;)
コレが
クレマの日課(笑)
クマちゃんらしいな~

でも、ウチの旦那
なんやかんや言いながら
クレマのこの濃厚な愛情表現に
嬉しそうにしてるんだけどね(^^;;
昨夜も今朝も
とっても涼しく
エアコン要らず~
今朝は曇ってたから
なおさらかな?
でも、
網戸にしていると
突然、
大音量のセミの声

あまりの音に…
裏手を見に行く
ベージュ達

バール、
カミカミは置いて来たらどう?(笑)
外に出てみると
セミが一匹
しかし、
一匹とは思えない
凄い声量だわね…(^^;;
涼しいから
ちょっぴり秋を感じてたけど、
セミの声を聞くと
まだ「夏」っぽい
感じがするな~(⌒-⌒; )
ラテ姐さん
お腹の調子が戻りました

やっぱり、
冷えからくる
一過性のものだったのかしら?
このまま涼しくなるとは限らないし、
しばらくは
不安定な気候と気温差に
気をつけないとね…

