アンナカレーニナ | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ
こんばんは!!


3連休、今日のお昼は暖かかったですね♪


いかがお過ごしですか?



私は昨日、前に舞台のお知らせをした、バレエ協会のアンナカレーニナを見に行ってきました~(≧∇≦)


久しぶりにアンナを見ましたが、すっごくよかったです!!!!!!!


悲しいストーリーですが、アンナの音楽がかなり素敵だし、何より主役の下村由理恵さんが本当にすばらしかったです!!!!


身体から感情が溢れて出ていて、あれこそバレエ!というかんじでした!!!


私もあんな風に踊ってみたいなぁ…と思いながら見ていました(*^^*)笑



友人もかなり出ていたので、見ていて楽しかったです☆










さて、木曜日からプリントを配らせていただいてますが、今年は草加スタジオの発表会があります(^O^)


すでに数名の方の参加表明していただいております!!


私も出演します^ - ^


是非是非一緒に踊りましょう*\(^o^)/*




さぁ、明日は祝日ですのでお休みです!


火曜日にまたスタジオで!!