2月♪ | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ
久しぶりすぎるブログですみません(^^;;



もうすぐ2月!!!


草加スタジオの発表会のリハーサルも始めていきますよ~(≧∇≦)



火曜日に今やってる作品と同時進行でリハーサルも進めていきます♪


発表会に参加されない方も作品クラスは受けていただけますので、いらしてくださいね(*^^*)




まだまだ発表会参加は受付けてますので、迷ってる!っていう方は是非ご相談下さいねニコニコ


私も自分が何を踊るかまだまだ迷ってます!!笑


来年には登戸でも発表会がしたいなぁと思ってるので、いろいろ考えてしまいますねσ(^_^;)笑



とにかく楽しみだぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





2月からは月曜日のバリエーションクラスはドンキホーテ3幕のキトリから2幕のドルシネアに変わります!!


今度は少しゆっくりな曲です^_^


こちらもお楽しみに♪



最後に2月のお休みは、11日火曜日になります!!


よろしくお願いしますm(_ _)m