冬休み終了! | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

さーお休みも終わりですね!


年末年始、みなさまどんなお休みでしたか?(^^)



私はザ!食っちゃ寝正月!!!でした(≧∇≦)笑


このお休みで何キロ太ったのか…


計りたくないです!!!笑


ジーパンがキツイ!!!笑






そして今から東京に戻ります!!!


12月はバタバタで、新幹線のチケットを取り忘れでしまっていて、なんと東京到着が11時…あせる


頑張ります!!






明日からまたレッスンが始まります♪


長いお休みだったので、ゆっくり始めましょう(^-^)/


今日は少しでもストレッチしてみてくださいね☆



新しい1年、また頑張って行きましょうニコニコ



ではまた明日スタジオで!(*^^*)