2014年! | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ
みなさま、あけましておめでとうございます!!!(≧∇≦)


東京はとても暖かい年越しだったようですね(^○^)


こちら奈良県はやっぱりすごく寒かったです(^^;;笑


夜中の初詣にも行ってきましたが、極寒!!!笑


肝心のおみくじは小吉でしたぁ(>_<)

残念!!!笑


最近大吉を引けてないなぁ…

来年こそ!!!←気が早過ぎ…笑



そしてやっぱりお正月太り!!

食べ過ぎてます…笑


でも東京に戻るまで…と決めてもう少し食べます!!!笑




さて今日の9時から東野圭吾の眠りの森の放送でしたね!!


Kバレエの全面協力の作品だったのですが、ご覧になりましたか?


私は出かけていたので録画していて、まだ見れてないんですが、家族曰く面白かったと!!!


早く見たいけど、今日は遅いので明日かあさってには!!!^o^


楽しみです~(^-^)/




2014年、楽しく素敵な1年になりますように…♡

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

{6242D7F7-66BD-4817-895D-6EE90FB04002:01}

大阪はすごい人で全然写真が撮れませんでした(>_<)笑