出会い | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

こんにちは!

今、登戸のスタジオに向かっています♪( ´▽`)



スタジオオープンまてあと一ヶ月。



やることは山盛りです( ´ ▽ ` )ノ






昨日は仕事の後、レッスンを受けたのですが、疲れてたので、軽くやろうと思っていたんです。。





が、岐部&牧野先生も受けにきてたので、頑張りました←




今日の足はダルダル(^▽^;)笑




筋肉痛になってしまいましたあせる



まだまだレッスン量がたりませんね( ;´Д`)




次の発表会に向けてもっと頑張らないと。。!!!!









そして、もう5月も終わりですが、子供の生徒さん達は、やっと学校になれてきたころですよね!



新しいクラスになったり、小学生が中学生になったり。。





そんな訳で、5月は新しい出会いと別れがやってきます。




今月で辞める子供たちもいて、すごく寂しい気持ちでいっぱいです( p_q)




昨日で最後だった子もいて、お礼にとお花を頂きました。


photo:01





すごくかわいいお花ドキドキ




今までありがとうございました!!!



と言っていただいたんですが、私の方が色々勉強させてもらったんじゃないかなと。。



子供たちから学ぶことはとても大きいです。





これからも色んな出会いを大切にしたいですね(´∀`)





クラシックバレエスタジオアーラ登戸

http://alaballet-m.jimdo.com/




iPhoneからの投稿