血が。。。 | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



昨日は登戸のポスターを置かせてもらいに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)





岐部先生のお知り合いの整骨院に行ってきたんですが、ついでに治療してもらうことに!\(^o^)/




私は中学生のときから腰が悪いんですが、先生いわく、すごく奥のほうにある、背骨のすぐ横の筋肉に問題ありだそうですあせる




鍼治療などををしてもらい、最後に1分で終わるからと、見たこともないガラスの丸いものが出てきました((((;゚Д゚)))))))






それを8個、背中につけて吸引!!!




photo:01






これなんだと思いますか?




私の背中ですwwwwwww





血がドロドロだとこんな風に真っ赤になるらしいです( ;´Д`)




食生活をちゃんとしなさいと言われてしまいましたσ(^_^;)笑





ちなみにその前に治療してもらった場所だけは赤くならなかったんです!





先生すごい!!!!!





新百合ケ丘にある、伊賀整骨院という所です♪( ´▽`)




お近くの方は是非行ってみてくださいね♡




では、ジュニアのレッスン行ってきます!!!!




クラシックバレエスタジオアーラ登戸

http://alaballet-m.jimdo.com/






iPhoneからの投稿