アーラ発表会!!! | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

こーんばーんはー(^-^)/


今日はお昼から、アーラさん(草加)の発表会のことについて色々と話をしてましたラブラブ



ここでは告知していなかったんですが、9月22日土曜日に草加市民文化会館で、アーラ第一回の発表会が行われます!\(^o^)/



少し遠いですが、お時間のある方は是非いらしてください!!!音譜



初めてのちゃんとしたアーラさんだけの単独発表会ヾ(@^▽^@)ノ




私も少し踊らさせてもらいますあせる



久しぶりの舞台、緊張しそうだなぁ。。(^▽^;)笑




豪華なゲストも出演してくれますので、皆さん是非お楽しみに♪( ´▽`)



では!




クラシックバレエスタジオアーラ登戸

http://alaballet-m.jimdo.com/







iPhoneからの投稿