宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事

夫婦関係の事

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います



メルカリ
ノースフェイスのパーカーを
買いました

「未使用に近い」商品を
なんと3500円でGET!!


着用してから売っても
元が取れるくらいの値段💴

これは良い買い物ができたと
ホクホクでしたチュー


何度か着用しましたが
サイズ感がジャストすぎることもあって
メルカリで出品することに

出品後
人気ブランドだけあって
順調に「いいね」が
付いていきます

数日経ったある日
コメントが付きました

 


「 偽物ですよ」

この一言だけのコメントに
ただただ恐怖を感じました

コメントを下さった方を見ると
ノースフェイスばかりを出品されている
言わばプロみたいな感じの方

恐る恐る質問をしてみました

「偽物である根拠をご教授頂きたいです」

すると間もなくして

「3年くらい前に出回ったものです」
「正規品のロゴにクマみたいなキャラクターが付いているものはありません」

そう言えばあまり気にしてなかったけど…

なんか変なクマみたいなん付いとる💦



完全にやられたゲロー

すぐに出品を停止しました


パーカーを片手に
ママに一連の話をしに行くと
クマのマークを見て
「なんじゃ これ!!」
爆笑笑い泣き笑い泣き

僕が着ている時は
そこまで気にして見てなかったみたいです


これぞ個人売買
フリマアプリの怖さドクロ

当然のことながら
偽物の出品は禁止されています

しかしながら
フリマアプリには
明らかに偽物と思われる商品が
たくさん出回っています

わかってはいましたが
今回は気が付きませんでしたあせる

メルカリは掘り出し物なども多く
非常に魅力的ではありますが
皆さんも偽物には
くれぐれもお気を付け下さい驚き

 


男女ともに人気のノースフェイスは

入学祝いなどのプレゼントにも最適です

 

 

  

   

 

  

 


【関連記事】

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

【今現在使っているマスク】

わたくし、重度の花粉症なのでこの時期は高品質のマスクを付けます😷大手メーカーの日本製なので安心。耳が痛くなることもなく、フィット感も良いです。

 


【アラジン愛用の子供服】

ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

アラジン全身デビロックです⬇️⬇️

 
 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】