自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。

 

早速たくさんのいいね、

フォローをいただきまして

誠にありがとうございます。

 

初心者で、わからないこと

ばかりですがあせる

今後もお付き合い、

よろしくお願いいたします。

 

血尿が出て

気持ちが落ち込む中、

釣りが始まる。


いざ釣りを始めると 

アジが釣れる釣れる


大爆釣!!


結局30匹くらいは釣れたうお座


いや~よかったな~!!

たけしも満足そう爆笑



今思えばあのまま帰っても

ただ家で落ち込んでいただけ。

何も良いことはなかったはずだ。


釣りをすることで多少なりとも

気が紛れたと思う。


ありがとう、たけし

 

釣りが終わる頃には辺りは真っ暗夜の街


さぁ帰るか車




そして... 

時間が経てば当然のごとく


尿意がやって来る。


オシッコを出すのが怖いが

ずっと出さないわけにはいかない。

膀胱は待ってくれないのだ。

意を決してトイレへ。。


血尿アゲイン


 1回目と全く同じものが出る。

不安はどんどん膨らんでいく。


痛み等はないように思えるが

気にしだしたら

なんか痛いような気もしてくる。


体に何らかの異常があることに間違いはない。


不安を抱えながらも

たけしと他愛もない話をしながら

家に到着家


「楽しかったな〜

また近々行こうぜ」


うん、確かに楽しかった。


今日は久々の 


サーフィン


そして釣り


最高の1日だった...

はず。


血尿さえなければ。。



 


ハァ〜??

何時までのんきに遊んでるの?


嫁さんの第一声

 

そりゃそうだわな。

血尿出てるのにお構いなく

夜中まで遊んで帰って来るなんて

端から見ればただのバカ。

のんき以外の何物でもない。


あんたの言っていることは正しい。

ぐうの音も出ない。


しかし元々「気にしぃ」の僕は

のんきでなんかいられるわけがない。


あーのんきになりたい


 頭の中はもう血尿のことで

いっぱいだ。


スマホでググりまくるが

わからん。。


ガンをはじめ

怖い病気名ばかり出てくる。


俺もう死ぬんちゃうか

 

精神的にやばい。

お腹まで痛くなってきた。



お風呂に入る前に

もう一度オシッコへ行くが

やはり...


3回連続大血尿


何度見てもエグい色だ。


嫁さんも見に来る

「うわっ!!なにこれ💦」

想像を超える見た目に


ドン引き

 


とりあえず

疲れている体を休めねば。

少なからず無理が祟っていることもあって

血尿が出ている可能性はある。


明日は朝から病院にも行かねばならない。


布団へ入る。


究極に疲れているにも関わらず


眠れない


ただでさえ不眠症状態。

寝ようと頑張れば頑張るほど寝れない、

得てしてそんなもんだ。


このままでは

全く眠れる気がしない。


ついに奥の手を使う時が来た


主治医に不眠を相談したことがあって

以前、睡眠薬を処方してもらっていた。


なんとなく抵抗があり、

余程のことがない限り

使わないでおこう、

とあえて使用を避けていた。


時は来た。

背に腹は代えられん。

もう迷いはなかった。


生まれてはじめて


睡眠薬を服用


すると

えらいもんで程なく

睡魔、いや、睡天使がやってきて天使


ようやく就寝


 



ここ何年かで一番笑った後に

ここ何年かで一番へこんだ。


天国から地獄へ


突き落とされた1日であった。

 

 

 


次回へ続くバイバイバイバイ

 






【前回のお話】
 

 


 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!