チラシ配り体験 | パキスタン・インド料理レストラン★AL-NOOR★

パキスタン・インド料理レストラン★AL-NOOR★

在日20年のパキスタン人とベテランのインド人コックさんが、

出会いました。



宗教上お店に顔出しできない日本人の私が、

お店のこぼれ話をご紹介していきます。

チョキ先日、よく行くスーパーの駐車場あたりで、チラシを配りました。


オーナーは人懐っこく強引に。


私は、”たった一人でもいいから、来て欲しい”という思い込めて。


小学5年生は、無言でぶっきらぼうに、差し出して、


小学3年生は、おじいちゃん、おばあちゃん狙い作戦で、恥ずかしそうに駆け寄った。



受け取ってもらえないときの挫折感は相当で、

苦笑いをしながら、”そういう人もいるからね・・・”と目と目でなぐさめあった。




昨日、不動産広告の印刷された大量のうちわを持ち帰った小学3年生。

   得意げ たくさんもらってあげたんだよ。

      配り終わらないと帰れないんでしょ?


これからは、どんなに手荷物があっても、チラシはもらってあげようっと。